今日の天気2014/05/10 14:26

今日の天気予報で16度の予報でしたでも外に出たらぽっかぽかで暖かかったです。そのあと少しお母さんが庭に行って戻って来たらムスカリを持ってきて見せてくて「春がきたな~」と思いました

今日の天気2014/05/10 14:26

今日の天気予報で16度の予報でしたでも外に出たらぽっかぽかで暖かっかです。そのあと少しお母さんが庭に行って戻って来たらムスカリを持ってきて見せてくれて「春がきたな~」と思いました

今日のランチ2014/05/06 13:01

今日はお母さんがハンバーガーを作ってくれました。 すごく美味しくて、食べごたえもあって大満足です、パンも手作りです!

好きな詩です2014/05/05 08:39

これです↑いっぱいあって迷いました今日はこれです またのせます!

コーチャンホーで買った詩集2014/05/04 15:05

この詩集は、[自分さがし]と言う詩集です。作者は須永博士さです、何となく良かったから買いました、すごく感動しました。

ミニオン2014/05/04 15:00

ミニオン写真だよ

2014/05/04 14:50

桜が咲いていたよ♪